12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-06-12 (Sat)
こちらの羊毛フェルトファジーなロップちゃんをヤフーオークションに出品しました。
1_20100612113859.jpg
よしければこちらのオークション詳細ページをご覧ください。
2_20100612113859.jpg
せっかく植毛で作成しているのだから、生かせる長毛種の子と思いつつなかなか出来ませんでした。
3_20100612113859.jpg
毛が長いとへたれてしまいやすいので、羊毛のことがよくわからない方でもお手入れしやすい状態にするにはどうしたらいいのか。という実験をずっとしていたんですよー。
今回、やっと形になりました!
もっと進化させて大人の、もっともあ~~となった様子を再現できるようになりたいな。今回のやり方だと落ちついた感じなので、それでも合う子供っぽい子とか、そこまで長くない子にしかできないんですよね。
もあ~~~~にできるかもしれないやり方は思いついたので、次回の子は挑戦してみるつもりです。
想像通りになるのかはやってみないとわからないんですけど・・。
うまくいくといいなあ。

お知らせ☆次回の出品でしばらくオークションはお休み予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する