123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-29 (Sat)
ぼうずくんはデザフェスの翌日、我が家に帰ってきました。
DSCF9028.jpg
しっぽさんでいただいたおもちゃで遊ぶぼうずくん。
かじり木に見向きもしない子なので無駄になってしまうかな。と心配していたのですが、ケージの中に入れると興味を持ってくれて匂いを嗅ぐなりカジカジはじめました。
ぼうずくんは室内放し飼いなのでケージは必要ないのですが、何かのときに入ってもらうこともあるので普段から慣れてもらおうと室内においています。
でもただ置いておくのも場所をとるだけなのでどうしようかと思っていたのですが、丁度いいお遊戯場所になりそうです。

本当はウサフェスにいっている間だけ預かってもらうつもりだったのですが、「デザフェスまであまりないから忙しいでしょ!?いいんだよこのままおいてっても。いや。おいてって!」と。
確かにいま連れて帰っても構ってあげられないから可愛そうだし。姉はノリノリだし(笑)
ぼうずもここにいたほうが幸せだろうなあとおもって頼むことにしました。

ぼうずくんは抱っこしていると寝てしまうし、ものすごい甘えん坊なのでいつでもくっついてきて離れません。しかもくっついて来かたがいじらしい。だからより一層愛らしく感じるんですよね
そんなところがかわいいと、姉の家では抱っこの順番待ちができるほどアイドルだったみたいです。
ウサフェス準備で忙しくってあまり構ってあげられていなかったこともあり、姉の家でのチヤホヤとの落差ですっかりぼうずくんは姉の家になじんでしまっていました・・。
様子を知らせる姉のメールで「おのれーっ」て思うくらい(泣
おやつもいっぱいもらっていたみたいで・・。
姉の家から連れて帰るとき、持ち帰るぼうずくん関係の用具を入れた袋には預けた覚えのないお菓子がいっぱい入っていました・・。
そのせいかな。

ぼうずくん・・。
横幅が・・。
DSCF9098.jpg
「え!?」
DSCF9104.jpg
「僕がおでぶ!?そんなバカな!
ほら!スマートだよスマート!」きりっ
DSCF9230.jpg
なんか不自然だよ(汗
「それよりさー。僕のお誕生日はどうなったの!?」
DSCF9239.jpg
・・・そうなんです。
イベント準備で忙しくしている間にぼうずくんは一歳になったんです!
正確な誕生日はわからないのですが、生まれたのが4月の上旬。我が家に来たのが4月の28日なのでその日を誕生日にしようって話してたんですよね。
わすれてた訳じゃないからね??
DSCF9236.jpg
「ほんとかな~~」
というわけで改めてお祝いしたいと思います。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する