12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-25 (Tue)
更新が滞ってすみません(汗
モデムが壊れてネットに接続できませんでした。

モデム以外が原因だったら私物の故障を直せってことになってしまうので、何が悪いのかわかるまでは連絡してはまずいかなーと。原因究明に時間がかかってしまいました。
モデムがやっぱりあやしくて、接続会社に連絡してみてもらうと老朽化が原因と判明。交換してもらい復帰しました。


お問合せの返答が遅れてしまって申し訳ありません。
順次返答させていただきますので、もう少しお待ちください。

DSCF9184.jpg
ぼうずくんはすっかり夏みたい。
・・毎度の事ながら死体みたいですね(汗


明日・ウサフェスとデザフェスで看板をしてもらった、ネザーオパールの立ち姿の子を出品予定です。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する