12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-19 (Wed)
こちらの
1_20100519165738.jpg
はまってる羊毛うさぎさんのブロークンロップちゃんをヤフーオークションに出品しました。
2_20100519165738.jpg
オークション詳細ページはこちらです。よろしければご覧ください。
3_20100519165738.jpg
羊毛うさぎさんは手作りなので、正直いうとこの子は上手く出来たな。この子はちょっと失敗しちゃったかも・・ということがあります・・。
なのでこの子は残ってしまうかも。とか、この子はすぐお嫁にいけるだろうなあとか思うことがあるんですが、この子は可愛いから速攻お嫁にいけると思っていました。でも予想に反してお嫁にいけず。
ご縁のものなんだなあと感じました。
可愛がってくださる方募集中です。よろしくお願いします。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する