123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-17 (Mon)
1_20100517204729.jpg

3_20100517204729.jpg

2_20100517204729.jpg

・・・??

4_20100517210030.jpg

デザフェスのディスプレイなのでした
だって普通に並べただけじゃつまんないし!
こだわるところ違うだろって言われそうですがそこはそれ。普通にセンスないので綺麗にまとめようとせずに好きにやったほうがいいかと!(謎)
そんなわけで今回のディスプレイはこんな感じになりました。
段々畑です♪
5_20100517204728.jpg
この子は前日に完成しました。ぎりぎりだっのたで撮影も会場だっりたします。

今回はものすごく食べてたような(笑)
デザフェスで売っている料理は各国方が本場の味で作ってくれる料理ばかりです。
普段食べられない物や味に出会えるのでいつも楽しみにしているのですが、特に今回はいっぱい食べたなあ
異国の味がする~~てばっかり言ってたたような(笑)
お気に入りはフランスのタルト。あの生っぽいもっちり小麦粉感がたまりません。
売り子の女の子も妖精さんみたいで可愛いし。シェフのプラチナブロンドの男の方も超かっこいいし。まじかで見られるだけで幸せ~~
もはや何しにいってるのかわかんないですね
でも毎回いろんな作品や製作者の方に直接あえたり、見られてとても楽しいです。
沢山の方とお話も出来て楽しい時間をすごすことが出来ました。
ブースに来て下さった方、うさをお迎えしてくださった方、本当にありがとうございました。
うさぎ話もたくさんしていただきました。
またしても差し入れをいただいてしまいまして、しかも出かけていて直接お礼も言えず・・申し訳ないです。
美味しくいただかせていただきました。
ぼうずの母は、姉のほうがなつかれているちっくで最近寂しいです!(私信

次回のイベント予定は、デザインフェスタかうさフェスか悩み中です。
今回間が2週間しかなくてやっぱりきつくて・・。
ワンシーズンにはひとつのイベントにしぽったほうがいと感じたのでどちらかに絞るつもりです。
決まり次第こちらでお知らせしますね。

近々今回残った子と、看板をしてもらったネザーオパールの立ちウサさんをヤフーオークションに出品予定です。
出品作業を終えましたら、こちらで報告させていただきますね。
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する