12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-08 (Sat)
うさぎアーティスト祭りに行くときは泊まりだったので、上の姉にぼうずくんを預かってもらうことになりました。
その後もデザフェスの準備で構ってあげられなかったり、当日は家を長く開けるしでかわいそうなのでこのまま・・と預かってもらっているのですが、

姉の家でぼうずくんはこーんなに伸びてたり
1_20100508184629.jpg
こーんなにお腹出して寝てるらしいんです。
2_20100508184629.jpg
くつろぎすぎ!!

構ってあげられない日が続いていたので楽しい毎日なのはわかるけど
初めての家で縮こまっているよりいいけれど、ここまで馴染まれると・・。

姉からも『離れたくない』とか『迎えに来てもいいよ。覚悟してるから』とかメール来るし(汗汗
正直複雑です。

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する