12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-05-06 (Thu)
次回イベント参加は今月5月の15日に東京ビックサイトで行われますデザインフェスタです。
公式ページはこちら
ブースNOは B-249
西館1F Bブースエリアの出入り口付近です。
近くにレストランとキッズエリアがあります。

DSCF8364.jpg

初の端っこです!!
デザインフェスタは通行の邪魔にならない程度ならブース位置からはみ出てもOKなので、端っこはやりたい放題できるすばらしいいい場所なんですよね♪
・・でも置くものがないんですけどね(笑
島の端っこだと出入りがしやすいので助かります。やっぱり他の方の後ろを通るのは気が引けますから・・。
今回はとても分かりやすい場所だし、隅っこなのでラッキーでした♪

うさぎアーティスト祭りのときにもデザインフェスタの案内を置かせていただいたのですが、ブース位置にしるしを付け忘れるというおバカっぷりを発揮してしまいました(汗


| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する