123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-05-04 (Tue)
うさぎアーティスト祭りのレポートです。
横浜に足を踏み入れるのは中学の中学旅行以来なもので(しかも中華街オンリー)どんな場所なのかと道中社会見学気分(笑
根岸駅の付近は東京からこんなに近いのにごみごみしていなくて、町の感じがゆったりしていました。
しっぽさんのページに隠れ家イメージしていると書かれているのを思いだし、納得。
会場は駅からすぐ近くで、方向音痴でも迷わず到着できました~
まずお出迎えしてくれたのがこの子!
DSCF8639.jpg
ならんで記念撮影もしてきました♪

会場の中には参加者一覧のポスターが
DSCF8638.jpg
ブースの近くにはブロックごとにまた案内ボードが置かれていました。
こうして一覧に自分のブースが乗っているって参加してるんだ!と感じられて感動です♪
DSCF8637.jpg
ブースはこんな感じにレイアウトしました。
DSCF8632.jpg
・・・レイアウト・・とは言えない並べただけですが~~(汗
今回うさフェス後にも行くところがあったため、デザフェスのときよりさらに設営物資を持っていけなかったんです・・。
無制限にもっていけたとしてもセンスの問題で無理って言う説もありますが(苦笑
DSCF8634.jpg
展示用の子のアップです。

イベント中に姉と交代でしっぽさんの横浜店に行く予定だったのですが、セールということもありお店の前には長蛇の列が!!
並ぶほどの時間は取れないので、イベント後に行きました。しっぽさんのセールすごすぎです。

私もお店の子のかわいさにクラクラしながらぼうずくんへのお土産を購入しました。
アーサー君可愛すぎです・・。
ガン見しすぎて不振がられてしまいました(苦笑)ごめんね。でも君がかわいすぎるから!!

乾燥パパイヤとかりんごとか。新しい牧草サーバーとブラッシング用のブラシを購入しました。
DSCF8726.jpg
うさぎのおやつ缶はぼうずくん色をいただきました♪
こんなりっぱなおもちゃや、写っていませんが生牧草もいただいてしまって、しっぽさん太っ腹!

翌日恵比寿店とpet's-clubさんにもお邪魔しまして、うさぎのお店めぐりを堪能してきました。
pet's-clubさんはアットホームでお店というより『沢山のうさぎさんと生活をしている方とうさぎの話をしたり、子供を譲ってもらう』という感じで、気が付いたら2時間もお店に滞在していました。次の予定がなかったらまだまだいたかも!
ブラッシングの仕方を教えてもらったので、購入させていただいたブラシで実践したいと思います。

うさぎさんオンリーなイベントは初めてで、どの方もうさぎ好きというすばらしい空間でいろんな方とお話できてとても楽しかったです。
ヤフオクやデザフェスでお迎えしていただいて、今回も来てくださったり。
差し入れもいただいてしまって・・。甘いものとふわふわなものはやっぱりいいですね☆美味しくいただきました。ありがとうございます!

ブースに来て下さった方・うさを購入してくださった方。
本当にありがとうございました。
今回希望していた子がいなくて、デザフェスに足を運んでいただけるといってくださった方もいまして、お手間をおかけしてしまう分さらに喜んでいただけるようにがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する