123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-04-05 (Mon)
現在姉の家にはこの子がいます。
DSCF8171.jpg
黒猫のジジです。
これがすごいツンデレで、抱っこしようとすると「いやあああやめてえええええええええ」と大騒ぎ。
そのくせ背後から近寄ってきては隙を見てちょっかい出してきます。

そしてこちらはホームステイ中のしいなさんです。
DSCF8185.jpg
ミニウサギと売られていたらしいのですが・・。
DSCF8183.jpg
タテガミが!!
体つきもがっちりしているし、ライオンラビットみたいです。

ミニウサギ=雑種&規格はずれ だそうなので、しいなさんはライオンの系雑種ということなのかな。
ウサフェスに行くときぼうずを姉に預かってもらう事になっているのですが、そのとき同じチェスナットだし、同じ毛色でも個体差で色合いの違いはとの程度。とか、品種による体格の違い。など、羊毛うさぎさんの作成のために比べてみたいことが沢山あるのですが、しいなさんはとってもやんちゃな女の子です。
おとなしいぼうずくんはいじめられてしまうかも・・?
柵越しでもご対面させてしまってもいいものか・・。

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する