12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-04-01 (Thu)
今回お披露目の子はこちら。
座りポーズの濃い目グレーの立ち耳ちゃんとロップちゃん。薄いグレーのロップちゃん。
立ってるグレーのロップちゃんです。
3_20100401192724.jpg
4_20100401192724.jpg
2ウサづつだとテンポ悪いので今回からもう少しまとめることにしました。

上の濃いグレーと薄いグレーの羊毛は自分で始めて染めた思い出深い羊毛です。
いじりすぎて表面がフェルト化してしまったり、内側と外側とでは色むらができてしまっていた部分もありました(汗
失敗をいっぱいしてしまったなあ・・。なんて素人ならではの失敗を思い出す思い出のある羊毛ですが、今回の子で薄いほうを使い切りました。なんかしんみり。
イベントが終わったらまた染めたいなあと思っています。


完成時にはいまのイメージと違ってくる可能性があります。
うさぎフェスタ デザインフェスタのどちらに連れて行くかはまだ決まっていません。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する