12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
今回お披露目の子はこちら。
座りポーズの立ち耳ちゃんとロップちゃんです。
羊毛が混ざってしまわないように、複数作成するときはなるべく毛色が近い子から作成しているので、しばらくグレーの子が続きます。
まだ手を入れますので おおよそこんな感じ とお考えください。
1_20100322113927.jpg
前回の写真は画像が汚くて分かりにくかったので手のひらに乗せて撮影してみました。
相変わらず写真下手くそで、顔に影ができて変な風になってしまうんですよね。
手に乗せて撮影すると細かく角度を変えられるので、これからこうしようかな。

完成時にはいまのイメージと違ってくる可能性があります。
うさぎフェスタ デザインフェスタのどちらに連れて行くかはまだ決まっていません。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

