123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-03-17 (Wed)
羊毛が混ざってしまわないように、複数作成するときはなるべく毛色が近い子から作成しています。現在作成中なのはグレーの子たちです。
今回お披露目の子はこちら。
伏せポーズの立ち耳ちゃんとロップちゃんです。
DSCF8245.jpg
まだ手を入れますので おおよそこんな感じ とお考えください。

本当は完成してからお見せすべきだとは思うのですが、それだとイベントギリギリまでぼうずくんフィーバーになってしまうので・・。
進行状況のお伝えと含めて掲載したほうがいいのかなーと。

うさぎフェスタまであと一月半しかないんですよね。
一応形があるのは15ウサなのですが、イベント2回分を2ヶ月で。というのはやっぱり無謀だったかな(汗
ブースらしくなるくらい連れて行けるだろうか・・。



完成時にはいまのイメージと違ってくる可能性があります。
うさぎフェスタ デザインフェスタのどちらに連れて行くかはまだ決まっていません。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する