12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-24 (Wed)
うさぎのしっぽさんが企画していますこちらの
art_fes123.gif

に、参加させていただけることになりました~。
参加には事前審査が必要ということでドキドキしまくりでした。
これまで参加してきたイベントは申し込めば出展決定だったから・・。
審査のあるイベントに参加できるということは一定基準のレベルクリアできているということで、世間様に認めてもらえた!?という気がして二重に嬉しいです♪
秋に行われるうさぎフェスティバルには参加できたら・・と思っていましたが、その前にしっぽさん主催のイベントに参加できることになるとは!

5月15日にデザインフェスタが控えているので間が2週間しかなく悩んだのですが、実はすでに10うさ作りかけの子たちがいまして。すでに手がけている子がこれだけいたので期間が短くてもなんとかなるかな。と。
早めに作成開始していてよかったです。
| イベント出展 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する