12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008-11-30 (Sun)


使用している目は一応自分で作ってます。といってもいじっているのは色だけなので自作なんてとてもいえなレベルなのですが。
←の明るい青はのっぺり一色系。ほかは少しラメいれています。

乗せる前の色と実際出来上がったときの色ってとってもイメージが変わってくるのでとても難しいです。
すこしづづ変えて試していくうちにどれがどれやらわからなくなることもあります(汗

それで昨日青系をいろいろ作っていたのですが、とっても綺麗な色に出来上がって大喜びして多めに作ったんですよ。
出来上がりもとっても綺麗で嬉しいったらなかったんです。
どんな色かといいますと。
ラピスラズリのような深い青!!とっても綺麗なんです。
写真の下の段?のふたつがそうなんですけど、私の写真じゃわかりにくいかも。

・・・深い青??

そんな目をしたうさぎさんはいません


どうしようこれ。



今日また出品しようと思っていたのですが、見事に目の死んだ写真ばかりで撮り直しすることになり、出品は明日以降に・・
| 製作日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する