123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-02-09 (Tue)
うちのぼうずくんと同じ毛色の同じく立ち耳さんな羊毛ウサギさんです。
F7886.jpg
並ぶとこんな感じ。思いっきり匂いかいでますね(苦笑 かじっていませんのでご安心ください^^
毛色は夏毛にあわせて調合したので、冬毛のぼうずくんと並ぶと少し茶色っぽいです。
写真が斜めってるのはカメラを傾けて撮影してしまったため(汗
ちゃんとした位置にして切り取ろうとしたら、ものすごく画像を削ることになってしまったのでこのまま掲載(汗
44.jpg
今回の子はおっきくて高さが19センチあります。
とはいっても本物と並ぶと小さいですね。ぼうずくんはいま体をゆったりさせたときの鼻先からお尻まで27センチくらいかな?
止まったかなと思った体重ですが、すこしづづ増えて今は1.2キロあります。
22_20100209153644.jpg
現在出品中です。よろしければ、こちらのオークション詳細ページをご覧ください。
33.jpg
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する