12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-02-05 (Fri)
毛づくろい中のぼうずくんを盗撮~~
白い足がいろっぽーい。
DSCF7438.jpg
おやおや。
今度はお尻のほうを舐めるのね。
と・・。
DSCF7440.jpg
ラインが!!
それは側線ですか!?
ぼうずくん。君はうさぎさんだと思っていたのにお魚さんだったの?

実は体の下のほうは夏毛というか子供の毛が残っていて、冬の長い毛が覆いかぶさるように生えているんです。わかめちゃんカットのように
その境目が段差になって陰になり線が・・。
DSCF7319.jpg
お尻の先部分も古い毛が残っているのでこんな感じになっています。
被り物をしているみたいです。


次回出品はなにげに作り始めていたチェスナットの子になりそうです。
同時進行で作成するので順番の入れ替えや突発的に作りたくなった子が先に完成したりします~
その通りに行かない予定は書かないほうがいいのだろうか。やっぱり。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する