12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
ちっちゃいときから男の子らしい顔をしていたぼうずくんですが、すっかり大人の男顔になってきました。
動物も顔に性別でるよなあとおもいつつ。
DSCF7435.jpg
そんな彼は現在抜け毛の真っ盛り。
いろんなところがデコボコしています。それはいいとして。
DSCF7432.jpg
鼻の頭に出現した出っ張り。小さかった扇型の毛が巨大化してこんなことになってしまいました・・・。
CF7432.jpg
今では扇の両端の部分が顔のラインから飛び出してしまっています。しかもなんか白い・・。
DSCF7436.jpg
・・・この子の顔はどうなるんだろう(汗
子供顔が大人になって、安定していくまでは ぶちゃ期 ともいわれてしまうくらい崩れてしまうもの・・。
とはいうものの、デンジャラスだよぼうずくん・・。
あまりやりすぎて修正効かなくならないでね
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

