12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-20 (Wed)
ベランダでぼうずくん用のハコベを育てています。
毎日切り取ってあげているのですが、ぼうずくんはいつも興奮して一気食い♪
飽きない美味しさなのかな?
DSCF7302.jpg
というわけで、お食事風景をレポートです。 
DSCF7305.jpg
ずん ずん
DSCF7307.jpg
「なっなんだよぉ」
DSCF7309.jpg
妙な迫力を感じるのは気のせいかな(汗

ぼうずくんは現在、鼻に出来た扇形の抜け毛前線が上に進行中なのですが・・。
これが巨大化して目の下のほうまできて、口と目の間に ぼこっ と白っぽく飛び出てきてしまいました(涙
生えの悪い頭毛は少ないので頭の形に寝ています。
そのため、横から見ると鼻の上の巨大化した扇の名残と目が盛り上がっている状態です。

イマイチ下膨れていないぼうずくん
扇型の抜け毛がこのまま広がって下膨れになればいいのだけれど。
目が小さいからますます面白い顔になりそう。

・・・・それはそれでいいかな
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する