12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-16 (Sat)
こちらはオークション詳細ページに載せている羊毛うさぎさんの写真です。
2_20100116105035.jpg
うさの後ろになんとなく写っている模様のようなものは、撮影のときに使っているテントの皺や影です。
真っ白ではつまらないけど、センスがないので背景に変に物を置いて飾るのもなんだかという感じなので、適当に模様っぽく写り組むテントの影はちょうどいいのかな(笑
3_20100116105035.jpg
でもヤフオクのサモネイルでは背景の色で肝心なウサギさんがわからなくなってしまうことも・・。
4_20100116105035.jpg
というわけで、サモネイル用の写真は小さくなってもなんだか分かる。というのを選んでいます。
気にいっている写真と見やすい写真は別物なわけで・・。
出品のお知らせには単体画像のほうがいいので、そのまま使えるサモネイル画像をつかってきましたが、やっぱりブログに残る写真は気にいったものを残したい・・。

というわけで、この一枚にいろんな写真を詰め込んだ画像もがんばってせっかく作ったものなのでとっておきたいなと思い、詳細画像もこちらにも載せて行こうかなと思いました。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

