12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-12 (Tue)
姉の膝の上でくつろぐぼうずくん
DSCF7286.jpg
ハゲが心配された頭毛は、まだ段差は残っていますが、ずいぶん綺麗になってきました。
扇みたいに飛び出ていた鼻の頭の毛は上のほうに広がってきています。ずいぶん面積が広くなってたので、ぼこっとは見えなくなりました。
DSCF7298.jpg
上から 

耳の付近のずっと生えている茶色っぽい毛 
陥没後修復で生えてきた黒っぽい毛
ずっと前から生えている茶色ぽい毛 
扇形のぽっこりが広がった黒っぽい毛 

です。色が違うので分かりやすい(笑)
DSCF7277.jpg
すっかり膝の上でくつろぐのが日課になってしまったぼうずくんは、撫でていると10分もせずに寝てしまいます。
一度寝てしまうと体がだらだらになって、持ち上げると形がないみたいに垂れます(笑)



明日、新しい子を出品予定です。
お耳をお手入れのライラック系のグレーのロップちゃんです♪
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する