12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-01-04 (Mon)
ヤフーオークションへの出品を再開しました。
今年初の出品こちらの羊毛ウサギさん。
1_20100104181910.jpg
オレンジ色のロップイヤーです。よろしければこちらのオークション詳細ページをご覧ください。

撮影用に購入した人工芝を始めて使ってみました。
グリーンがとても濃いのと、羊毛ウサギさんは作り物とは言え使用している毛は本物の羊さんの毛なので、作り物と本物の質感が合わなかったどうしようかと思っていましたが、予想より違和感はなかったです。
ただ、サイズが小さくて角度を気をつけないとすっぱり切れ目が(苦笑
小さい子の撮影には問題ないんですけど、このサイズの子にはやっぱり足りないのでもう一枚追加で買ってくるくる回しながら撮影するのかな??

| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する