12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-21 (Mon)
「最近。
僕の食卓事情がかわっちゃったんだ。
僕にはあんまり嬉しくないんだけど」
DSCF7025.jpg
「なんと。
ご飯食べるときに強引にトイレの上に乗らないといけなくなったのね。
牧草引き出してトレイの上までもってきて食べちゃう僕なんだけど。トイレの上で食べるっていうのは別にいいんだけどさ」
DSCF6950.jpg
「牧草入れのサイズがサー。小さいんだよね。
はまって食べられないんだ~~」
DSCF6951.jpg
「僕が食べながらおしっことか●するから、それなら最初からトイレの上で食え!ってことらしいんだけど~~
もうちょっと牧草入れのサイズとか高さ考えてね!」
DSCF7038.jpg
「食べにくくて僕やんなっちゃう」


大きくするとはまっておしっこしちゃうし、小さいと怒られます><
牧草サーバーがやっぱりいるかな。でも全部出されそう
というわけで、新しいえさ鉢の形を考え中です。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する