12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-17 (Thu)
デザインフェスタvol.31の出展者紹介ページに掲載していただきました。
450.jpg
この画像を載せていただいたのですが・・。
うーんバランス悪いですね(汗
前回送りれ忘れてしまったので早めにと作業したのですが急ぐとだめだなあ。
締め切りは2月後半なのでまだまだ時間はあるのですが、年明けで大丈夫。なんて思っていると忘れてしまいそうだったのたので今回は早めに作業しました。
センスがないのでこういう限られた空間で表現せよ!というのは大変です。
画像を普通に並べるだけではつまらないし、かといってデザイン的にうまくも並べられないし。

一番下の寝転んでいる子が白っぽくなっているのは元画像がこうなので布がすっぱりなくなっているのをごまかそうかとした結果こんな感じに・・。
135-12.jpg
決してデザイン的にしようとがんばって失敗したわけではありません。失敗はしてるんだけど(汗

一箇所だけ白っぽいのは変なので、周りに葉をちりばめてこんなふうになりました。
すなおにすっぱりのままのほうが良かったかも
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する