12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-12-12 (Sat)
ぼうずくん 

ぼうずくん
大分背中の冬毛が生えそろってきたね。

さすがのレッキスちっくなぼうずくんでも、冬毛は普通の長さになるんだね~~
そこだけ触ったときに 毛 を感じるよ(笑

DSCF6933.jpg
「そんなことはどうでもいいからナデナデする手をとめないで~~」

すっかりストーカーつっくきうさぎさんになってしまつたぼうずくんは、気が付くとすぐ隣にいます。
こちらが気づくと「なでてーーー」が始まって、つんつんしたり、上ってきたり。
かわいいんだけど四六時中なので大変です(汗

ところでぼうずくん
背中は順調に進んでるみたいなんだけど
DSCF6936.jpg
頭・・・・・・・・・・・
ハゲが進行してない!?

・・・・・・・
しかし背中は新しい毛だ~~
気持いいーーっ!となでなでしていたら、なんか硬い部分があるじゃないですか。
毛を掻き分けてみたら・・
DSCF6935.jpg
ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!


そこ生え変わったばかりじゃないの!?
生えかけのその毛は何毛!?

背中の毛にこだわる前に頭寒くないの!?

ぼうずくん・・・。
どうするつもりなの??
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する