123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-27 (Fri)
こちらの羊毛フェルトのうさぎさんをモチーフにしたクリスマスリースを出品しました。
DSCF6840.jpg
リースの飾りつけがうまくいかなくて、毎度のことながら上の姉にアドバイスをもらいつつ、なんとか形に。
やり直しを重ねたので予定より一日遅れの出品になりました。
終了日は2日に分けてなのですが、白い子だけ一日早いです。
2うさづづリースにつけて2点になる予定だったのですが、実際うさぎさんをくっつけてみたらリースにたいしてウサギさんが大きすぎ、変だったので1うさづつになりました。

オークションの詳細ページにも書いたのですが、数字ではわかりにくい部分があると思い、集合写真を掲載させていだきました。
というのも・・。
うさぎさんのサイズが違うんです!
焦げ茶とオレンジの子は同じくらいなのですが、白い子が小さくてロップの子が大きいんです。
また、リースも使用した素材の長さは同じなのですが、種類の違う2種類の葉を使用したため葉の広がり方の違いから見た目の大さきが違っています。
白い子と焦げ茶の子のリースが小さく、オレンジとロップの子のリースは大きく見えます。

飾るときは実際のサイズより見た目のサイズのほうが重要になると思います。
もし並べて飾りたいと思ってくださる方がいましたら、申し訳ありませんがご理解いただいたうえでご入札をお願いできたらと思います。

実は白い子を一番初めに作って、次に焦げ茶の子とオレンジの子を作って最後にロップの子・・と作成していくうちにどんどん大きくなっていってしまったんです。
小さすぎて苦戦しているうちに作りやすいサイズにどんどんなってしまっていたという・・。

サイズをそろえて作成できなかった私の未熟さゆえにご迷惑をおかけしていまい申し訳ありません。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する