12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-19 (Thu)
「最近
とってもいい匂いがするんだ~~

あまーくて 思わずお口もごもごしちゃういい匂い~~
DSCF6587.jpg
いいな。いいな。
食べたいな

でもね
高いところから探してみたけど見つからない~~
DSCF6566.jpg
向こうの世界を眺めて見たけどみつからなーい
DSCF6595.jpg
怪しいんだけどな~~
DSCF6594.jpg
でもないんだよなあ

白い箱の中に美味しいものが詰まってるのは知ってるんだけど
中に入ってるときは匂いしないんだもん

なんか違うんだよね
DSCF6584.jpg
おっかしいなあ」

フルーツを大量にもらって、うちは今フルーツ天国です。
冷蔵庫に入れてしまうとバナナは黒くなってしまうし、カキもやわらかくならないので(やわらかいカキが好き)室内においています。
もちろんぼうずくんもフルーツを毎日食べてますよ~~
バナナは一日1本くらいいってるかも??
それでもときおり流れてくるにおいに鼻の穴を全開しています(笑
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する