12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-14 (Tue)
写真を撮影するのがものすごく下手なので、どうしたらいいだろうかとずっと悩んでいます。どうしたら実物の感じがわかるような撮影ができるんでしょうか(汗)
オートにしてもピントが合わないとかどんだけー。

どうにかならないかと考えた結果。
他の撮影方法で試したら・・と、動画で撮影してみることにしました。そんなわけでとりあえずのテスト投稿です。

そういえば似たような写真ばかり載せてしまっていた&分かりにくい色。ということで、モデルは現在出品中の立ち耳ちゃん。



写真よりは実物の感じがでていて、いいかも!?
画面がぶれすぎて見づらくてごめんない。写真だろうが動画だろうが撮影技術が私には皆無のようです(泣)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する