12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-13 (Fri)
ぼうずくんってなんか・・お笑い系。
することも顔も・・なんでだろう。と話していたら。姉いわく
DSCF6345.jpg
あごの下の白いところが大きすぎるんじゃ?

うーん。
たしかに大きいかも。


ぼうずくんは6畳の部屋で放し飼いをしているのですが、ほとんどの時間部屋の扉を開けて出入り口にアミを置いています。
あかちゃん用のガードみたいな感じです(笑

外出から戻ると走ってきて、網の前でおかえり~をしてくれます^^
でも単に「おやつ~」のときもあります(苦笑
アミの向こうは台所。で何かをしていると、ぼうずくんはこちらの様子をじーっと観察しながらそわそわ。冷蔵庫の前に立とうものなら「あ!」っという顔をして立ち上がります。

ひらすら人の動きを観察・・。
DSCF6317.jpg
私はカメラを構えて止まったままなので、動いている姉を凝視して向いた方向に自分も向いたりソワソワ。
DSCF6314.jpg
「あああああああああああああ!」
鼻の穴全開!!大変興奮しております。
DSCF6315.jpg
おやつもらえてよかったね。
DSCF6316.jpg
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する