123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-12 (Thu)
ぼうずくんは部屋の中で放し飼いなので夜中、どこで寝ているのかは不明なのですが・・。
まずはケージに毛布をかけました。
DSCF6321.jpg
でもかけただけでは保温としてはどうかなと思ったので、狭いところが好きなうさぎ本能の刺激になるかも?と、ケージの中にキャリーを設置しました。
設置中にもぼうずくんは「なにやってんの?」と興味深々で手の辺りをうろうろ。
ここには入れるよ。と教える間もなく自分から入っていきました。
DSCF6322.jpg
ここが気にいるかわからないので、保険的にもうひとつあったか空間を用意したほうがいいかなと、アスレチックに壁を2重にして保温性を高めた窓なし空間を作りました。ひとまず冬支度は一段落かな?

本格的に寒くなってきたら、気にいってくれたほうに電気アンカを仕込む予定です。

ぼうずくんはホントに毛が短くて、どんな格好をしていても「いま足はどこをどういうふうに曲げている」というのが良くわかります。
あげくマッチョなので体のラインの凹凸がすごい強調されて見えます。
前の子は毛の密度が濃くて長さもあったので毛で隠れてしまい、足がどうなっているのかなんてさっぱりだったので不思議な気分です。
DSCF6349.jpg
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する