12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-10 (Tue)
「僕の顔を見て変とかいわないでよぉ。
寒かったからしかたないの!!

こんな可愛い顔にだってなるんだから!!
僕はぶちゃいくじゃないの~」
DSCF6319.jpg
「今週末くらいからまた寒くなるらしいしー。
笑ってないで
また僕があんな顔にならないように準備よろしくね!」

それにしても見事だったと思います☆
年齢的にぶちゃ期に突入しているかな??
大人の顔があれ固定だったらどうしよう(汗汗


さてさて。
そんなぼうずくんは、この度チェスナットのうさぎさん代表としてこちらのページに紹介させていただきました。
うさぎ生活 
うさぎさんのさまざまな情報がまとめられています。
飼育方法はもちろん、仕草や表情まで・・。

その中で、ウサギさんの毛色についてのコーナーというのがあり、実際の写真を集め紹介していくたページがありまして、モデルさん募集されていたので応募させていただきました~。
文字の説明や1うさの1枚の写真では、うさぎさんの微妙で繊細な色彩はわかりにくいですよね。
光の明るさやあたり方はもちろん、冬毛と夏毛ではまた趣が変わりますし・・。
特定の子のさまざまな写真が見られるまととても参考になります。
先代の子はずっとオレンジだと思ってきたし多分そうだとは思うけど、毛先がグレーだったことを考えるとフォーンだったのかもしれない。いや、フォーンにしては赤が強すぎる・・。もしかしたらリンクスなのかもしれない・・。とか。ずっと心の中でもやもやが消えません。
もちろん正確な毛色がわからなくても愛情に変化はないです。
でも、愛する子の事を正確に把握できないのはやっぱり寂しいです。なんという毛色だったのかわかることなく別れ離れになってしまいまった事が心残りで、こちらサイトさん。実はうさぎさんの毛色を調べていてたどり着きました。
同じものを抱えている人が他にもいるかもしれない。こういうページはもっともっと充実していってほしい。そう思ったとき、うさを愛し・共に生活する身として、まず自分が参加しなきゃ。
と思いました。

ぼうずくんはモデルとしてはまだまだ修行が足りませし、顔もぶーですが(笑
周りを和ますお笑いキャラとしての素質は十分だと思います(ぇ)これからもより一層の奇怪行動・変顔を見せてくれることを祈りつつ。

私もお笑い系のぼうずくんを通して、うさぎさんもいろんな表情するんだよ。こんな面白いことするんだよ。
というのを綴っていけれたらと思います。
スポンサーサイト
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する