12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-21 (Fri)
* 写真置き場引越しのため表示できません。



ぼさぼさだった子として登場していた子を出品しました。

長めに毛をつけて、後でカットして整えるのであんなことに・・。
だいたいみんなこの子みたいな。あんな感じになるのですが、丸すぎな子のようなあんなことになったのは初めてで、思わず笑ってしまいました。
使用した羊毛がモコモコ系(弾力がとってもあります)だったからなんでしょうけど(笑


最近やたら冷え込んで、手先がかじかんで作業速度が落ち気味です。
エアコンのあの風浴びるくらいなら寒さに凍えたほうがなんぼもマシなんだもん!

そんなときに羊毛を包み込むように握っていると、ほんわり暖かくなってきてなんだかな和みます。
毛はいいいなあ。
体温のある毛に触りたいなあ。なんて、うさのことを思い出してしまい、ついついしんみりしてしまいます。
寒いときにはよく隣にきて、添い寝してくれたなあ・・とかいろいろ思い出してしまって。
脇の隙間にはまってきたり、首の上に胸毛乗せてきたりして、気持ちいいのか拷問なのか絶妙な感じだったけど、とても幸せ時間でした。
冷えてくるとあのぬくもりのすばらしさがしみじみ思い出されて、新しい子をお迎えしたい。という気持ちが湧き上がってきます。
でも、冷静に相性やその子自身の魅力を見極められるようになるまで、気持ちが落ち着くまで待たないと・・。ぐっと我慢です。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する