12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-05 (Thu)
「・・・・。
僕の毛はさ~
レッキスみたいとか言われるくらい他のウサギさんよりなんでか短いんだよね。
なのに突然寒くなるのはいじめだと思うんだ」
DSCF6026.jpg
「今僕が一番好きなのがここ。
洞窟みたいで落ち着くんだ~」
DSCF6029.jpg
「後ろのほうから日が当たって暖かいんだよね」
DSCF6034.jpg
「なんたってまるだしだし~~」
DSCF6018.jpg
「お尻がぽかぽかで眠くなる~~」
DSCF6031.jpg
「冬毛になるまでがんばろう・・。でもいつになるんだろ」
DSCF6030.jpg
「●もかみかみしたくなる~~~」
DSCF6022.jpg
と、ここで撮影されていることに気が付いたぼうずくん。
DSCF6023.jpg
おこしちゃってごめんね。
でも寝ぼけてる様子も可愛い
DSCF6012.jpg
冬毛の伸び具合はこんな感じです。
早く伸びると良いね。

~更新のお知らせ~

バナーを作成しました。
リンクを張っていただける場合はお好きなほうを使用していただけたらと思います。このブログへのリンクはフリーです。

柱の「マイページ」のところにある これまでの羊毛作品記録その2  に画像を追加しました。


追記
バナーをプロフィールのところに置こうと思ったのですが、どうしても大きいほうが表示されません。
苦肉の策でプロフィールのイメージ画像のところにバナーをアップしました。
応急処置ということで・・。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する