123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-11-03 (Tue)
1_20091103160301.jpg
こちらの羊毛フェルトうさぎさん。ブロークンブラウンのロップちゃんをヤフーオークションに出品しました。
よろしければオークション詳細ページをご覧ください。

こちらの子は今までで最大サイズです。
今回は大きさをわかっていただけやすいかなと思い、ペットボトルと並べて撮影をしました。


11月にはいってぼうずくんは生後7ヶ月になりました。
ここ一ヶ月くらいの間、体重が950~1050グラムの間を行ったりきたりしています。
そろそろ成長も止まる頃だと思うので、安定したということは成長が止まったのでしょうか!?
ミニ が付いていたとはいえ、雑種のうさぎさんなぼうずくん。初めて会ったときからそんなに大きくなる感じはなかったものの、2キロ弱くらいかなあと思っていました。1キロ前後ってネザー並みでは!?
ものすごく筋肉質で毛も気持良いので栄養不足というわけではないと思うのですが・・。
24時間放し飼いなので運動不足というのも考えにくいです。
一歳までゆっくり成長を続ける子もいるそうなので、そのパターンなのかもしれません。
これからも成長を見守って行きたいと思います。


| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する