12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-23 (Fri)
デザインフェスタもとうとう明日ですね。
荷造りをしていて気が付いたんですけど・・。
写真をとる前にハニワを梱包してしまいました(汗
ブースに並べた図を掲載させていただきますね。

~羊毛うさぎさんに関して~
大きな子などは荷物になってしまいますので、お伝えいただけましたら料金先払いにて取り置きさせていただきます。
イベント終了時までおりますので、お帰りのさいにお声をかけていただけください。
引き取り時間がおおよそわかっている場合はお伝えください。お引取り時間に間に合うように梱包してお待ちししております。

イベント詳細です。

デザイン・フェスタvol.30
2009年10月24日(土), 25日(日) 11:00 - 19:00
ブースNO B - 222 ミニブース
東京ビッグサイト 公式ページ→こちら
土曜のみの参加です

ブース配置図はこちらです。

1Fのレストランエリアをまず目指してください。
次に、レストランエリアに一番近い B と書かれた柱を探してください。
Bと書かれた柱の、レストランエリアとは逆の直線状にふわっこ。のブースはあります。
各ブースの床にはそれぞれのブースNOが書かれていますので、そちらで現在地を確認してください。

連れて行く子が少ないので最初から全ての子を展示販売します。
羊毛フェルトうさぎさん中心に、上の姉作成カバンやポーチ。下の姉作成の埴輪を展示販売します。
ウサギさんの値段は3000円から8000円です。個別の価格は首かざりの種類でご確認ください。
今回販売する羊毛うさぎさんを撮影した写真も販売します。こちらは一枚100円で8種類。全種セットは600円です。
こちらはポストカードサイズで、一般的な写真より大きいです。ポストカードとしても使えなくは無いですが、裏側に郵便番号の枠の印刷はされていません。
ポストカードのほうが良いかとは思ったんですが、サイズが同じでもポストカードになると制作費が3倍くらいになってしまうんです(汗
販売価格を抑えたかったので写真にしたのですが、写真でこのサイズは扱いにくいかもしれません。販売価格が上がってもポストカードのほうがよかったと思われる方もいそうで。
ご意見いただけたら嬉しいです。

新しいチラシを作成するつもりだったのですが、前回の分がまだあるので再配布します。
張り切って作りすぎたあげく、手渡すタイミングがわからなくて手元に残ってしまったんですよね(汗
裏面は取り扱い方法も記載していますし、半年前と活動内容が変わっていないのでそのままの内容でもいいかなあとか。
半年前と内容同じでも問題ない活動ってちょっとアレですが(苦笑

それでは明日、デザインフェスタご来場の際はぜひお立ち寄りください。
帰ってきましたらレポートさせていただきますね^^
スポンサーサイト
| イベント出展 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する