12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-22 (Thu)
デザインフェスタに連れて行く子、出来上がるか不安だった子も出来上がりましたー!

オレンジのロップちゃん。大きいサイズでグラスアイ。
DSCF5833.jpg
薄いグレーの立ち耳ちゃん。この子は子うさぎイメージです。
DSCF5760.jpg
籠にはまってるオレンジちゃん。注 外に出すことは手来ません。
DSCF5770.jpg
背中のほわほわ具合がお気に入り~♪
DSCF5772.jpg
濃い茶色の立ち耳ちゃん。お耳のお手入れ中~♪
DSCF5793.jpg
オレンジネザーちゃん。大きいサイズでグラスアイ。
DSCF5846.jpg

ブースの位置ですが、今回は1Fのカフェバーの近くにある柱の近くなので、前回よりは見つけていただきやすいかなとは思うのですが、みなさんすごいので周りに埋もれてしまわないようにディスプレイがんばります!
ブースの床に番号を書いたシールが張られています。
ブースはナンバー順に並んでいますので、迷ってしまったときなどにもそちらで現在地を確認していただけたらと思います。
| 製作日記 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する