12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-20 (Tue)
ブロークンブラウンの子。この子はとても大きくて、今まで作った中で一番大きいです。
DSCF5198.jpg
グレーのロップちゃん。この子は中間サイズです。
DSCF5434.jpg
残りの羊毛フェルトのウサギさんは仕上げ段階です。写真は明日・・載せられたら良いなあ。
あと4うさ連れて行けそうです。展示の子が1うさで、作り中の子は1うさもいるのですが、間に合うのか微妙です

こちらは上の姉の作品です。
他にももって行きますので、是非ご覧ください。
DSCF5734.jpg


~本日のぼうずくん

「爪きりだかなんか知らないけどさ~」
DSCF5728.jpg
「ときどきこんなカッコさせらせちゃうんだよね~」
DSCF5729.jpg
「ひっくりかえされちゃうと僕動けなくなっちゃうんだ~
なんかもうお手上げ~」
DSCF5733.jpg
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する