123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-10-18 (Sun)
デザインフェスタに連れて行く羊毛フェルトのウサギさん紹介。その3です。グレーとミルクティー色のブロークンロップちゃん。
5065.jpg
この子達は小さいてす。

こちらは濃いオレンジ色のブロークンロップちゃんです。
5020.jpg
この子は中くらいのサイズです。

ブロークンロップちゃん特集みたいですね(笑)

イベント本番まで一週間きりましたー!
イベント出展は3回目なので最初ほどではないものの、ドキドキです。


その1で紹介させていただいた子達の写真を取り替えました。
以前掲載していた写真は紹介用に撮影したものなのですが、販売用の写真撮影と同時に自分用に撮影もしたのでそちらに取り替えました。


~本日のぼうず君~

「なんか最近ずーっとなんかやってるんだよねー。
なにしてるのかなー。
膝の上でバランスとるのって難しいんだけど、シーソーみたいにぎーこぎーこお尻でバランスとりながら眺めてみたけど、よくわかんないや。
つまんないからお昼ねしてやるぅ」
DSCF4530.jpg
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する