12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-10-10 (Sat)
やっと撮影まで来ました。
かなり予定より遅れてる気がする・・。がんばらないと・・。

前回は同じくらいのサイズのうさぎさんばかりでしたが、今回は大きい子を作成していて大まかに3サイズです。

今回紹介するの一番小さいサイズで、8×8センチ前後で、オークションで一番多く出品したり、前回のデザインフェスタやクリエイターズマーケットに連れて行った子と同じ大きさです。
出展内容は羊毛フェルトのウサギさんの販売中心ですが、今回は展示だけの子がいます。
また、今回連れて行く子を撮影した写真も販売予定です。
今回連れて行く子の購入を考えてくださっている方はご了承ください。
そしてハニワがパワーアップ!!今回はうさ型の小物入れもありますよー

まずはハムスターぽい(笑)チンチラの子。
DSCF4922.jpg
座りポーズの立ち耳グレーの子。
F5492.jpg
座りポーズのドワーフホト。
5478.jpg
以上の3うさです。
小さい子は2うさいます。
他の子達はまた後日紹介させていだきますね。



「あ。見つかっちゃった。何にも悪いことたくらんでないよー」
DSCF4762.jpg
「僕を構わないでなんかいじってばっかりだから膝の上にのってそのまま寝ちゃったり
僕の存在をアピールするために足裏なめなめに続いて『土踏まずに鼻先突っ込む』作戦を追加したとか
僕以外のものにカメラ向けてるから横からにゅきっと現れてアップの顔をどーんとお見舞いしてやってるだけだよー。
僕が悪い子になったんじゃないもんー」

昨日もさびの上でなでなでしていたら寝てしまったぼうずくん
甘え度が増してるかも。
| イベント出展 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する