12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-28 (Mon)
「すっかり秋だねぇ~
涼しくなってきたしね。

・・・でもお腹出して寝るのはやめないけどね☆」
4484.jpg
「夕方になって暗くなってくると、お空を眺めるのが日課なんだ。
黄色い丸い中に仲間がいるとかいないとかホントなのかな~。

ところでさー。最近ますます面白い顔っていわれてる気がするんだけど、可愛いの間違いだよね!?」
DSCF4736_20090928175023.jpg
「僕の顔そんなに面白い~??

あーそういえば今日は案内役するんだったー。

イベントのブースNOが決まったんだってー。
会場図がこれね」
DSCF4748.jpg

1Fと4Fが会場になっててー。あー2と3はすっ飛ばしてるんじゃなくてロフトみたいなのになってて展示場じゃないんだってー。
んでふわっこ。のブースは『1FのB-222』ってところらしいよ。
1Fの全体図だとこのあたりー。
クリックするとおっきく見えるよー」
46.jpg

「アップにするとこんな感じね。
上の●が柱なんだげと、柱にはみんなおーきいAとかbとか貼ってあってね。
1Fのレストランエリアに一番近い柱のライン上にある、レストランエリアとは反対側の島の中ってそれ目印にしたらわかりやすいかもー。だってー。

以上デザインフェスタのご案内でした~。ご褒美のバナナちょうだーい!」
| イベント出展 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



