123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-19 (Sat)
ぼうずくんはとても元気で、元気がありあまっているみたいで毎日運動会です。
しっぽさんの記事でうさぎさんは上下運動が大好きで、健康や発育にも大切。とあったのを思い出し。
4507.jpg
スーパーからもらってきたダンボールを組み合わせてアスレチックタワーを作成してみました♪
4505.jpg
横をくりぬいて走り抜けられるようにして、床面にはすべり防止にフェルトを貼り付けました。
4504.jpg
気にいってくれたみたいで、上に載ったり潜り抜けたり。乗ったまま毛づくろいしてくつろいでくれています。
4503.jpg
鼻が広がって興奮気味のぼうずくんにインタビュー。
4510.jpg
気にいってくれたかな!?

「まあまあだね」

********************************


次回のヤフーオークションへの出品はうっふんポーズをしているグレーのロップちゃんで、来週の火曜日か水曜日予定です。

デザインフェスタへの出展準備があるので、グレーのロップちゃんの出品を最後にヤフーオークションは少しお休みします。
| イベント出展 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する