12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
連絡用アドレスにgmailを使用しているのですが、送っていただいたメールが届かない。送ったメールが届いていない。など、トラブルが起こってしまいました。
たまたまメーラーの調子が悪かったのならいいのにと思いながら、変わりに使用できるところを探しているのですが、その間にふただび起こってしまいました。
私が把握していないものもあるかもしれません・・。
基本的にご連絡いただいてから遅くとも一週間以内には返信させていただいています。
一週間経過しているのに連絡したのに返事が来ない。という場合は、送受信が安全に行われていない可能性がありますのでお手数ですがブログコメント非表示でご連絡いただけますでしょうか。
申し訳ありません。

大切な連絡に使用するアドレスとしては不安があるので、一刻も早く別のところを探さなければいけないのですが、調べているとどこもいい点・悪い点があって決めかねています。

いっそうのことメールじゃなくてパスワード式掲示板を管理人と投稿者にしか見られない設定にするとか・・?とか悩み中です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

