12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-15 (Tue)
ベランダ下の草むらに猫だまりが
4441.jpg
混ざりたい・・。

ぼうずくんなのですが、最近がさつになってきました。
相変わらずおっとりさんなのですが、床の敷物かじったり、スーパーダッシュしたり。
なんか落ち着きが無い。
アルファルファキューブをあげたら敷物をかじらなくなったのだけれど、イライラしてるのかなあ・・。
どうしたんだろうかと考えると、いま生後5ヵ月半なんですよね。
ということは、人間で言うところの中学生くらい。
多感な時期なんだなあ・・。

そろそろ降りてきたのかな。
たらこちゃん・・。
キニナル
DSCF4450.jpg
えいっ。
DSCF4451.jpg
よくわかんなんなあ。

というわけで、横になっているときに失礼して毛を掻き分けわけわけ・・。
DSCF4449.jpg
コロンとしたピンクのものがありました。

大人になったんだなあ・・。しみじみ。


ホルモンのバランスが変わったから、心と体のバランスが崩れて安定してないのかなあ。
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する