123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-09-11 (Fri)
「Zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
DSCF4389.jpg
「あ。だらしないところみられちゃった。最近涼しくなったけど・・・。でもやっぱり寝るときは 『僕は今 爆睡している!!』 って感じがしてこのポーズが1番いいとおもうんだ」
DSCF4383.jpg
「広すぎかなーなんて思ってた仮設トイレなんだけど。ぴったりになってきてね。僕も使いやすくて気にいってるから、このままGOになったらしいよ」
DSCF4387.jpg
「毎日シーツを簡単に取り替えられて便利なんだってさー。清潔一番だよね。僕も綺麗好き~」
DSCF4377.jpg
「ここんところ人間たちが僕の体を触っては 筋肉マン とか 肉肉マン とか いうんだよー。ぼうずって名前もそのまますぎるし・・ネーミングセンスないよね。まったく」
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する