12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-04 (Fri)
昨日新しい子を出品予定だったのですが、調子が悪かったり急がしかったりで作成が遅れています。
最悪月曜になるかも・・。デザインフェスタの出展資料も送り忘れてしまったし。
しかも9月1日締め切りで気が付いたのが2日というおバカです(涙

出品予定の子は濃いオレンジのネザーで、男の子っぽい顔してます。

ヤフオクなのですが、デザインフェスタの出展準備があるので、今月末でいったんお休み予定です。


そうそう。
ぼうずくんが最近激しいです。
涼しくなってきたからかな?と思っていたのですが、ちょうど中学生くらいなので年齢的なものかもしれません。
ダンボールでキャットタワーのようなものを作ったのですが、潜り抜けたり飛び乗ったりして遊んでくれています。部屋中を走り回っては頭ふってジャンプしたり
体力が有り余っている感じです。
健康で何より。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する