12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-27 (Thu)
1_20090827172926.jpg
こちらのポイントグレーの羊毛うさぎさん出品しました。
子供顔の丸っこい子です。

この子は新しいやり方で作った今まで一番沢山作ってきたサイズというか。手のひらサイズの子です。
小さいのでまつげが大変でした~。でもちゃんとつけられて良かった・・。

単体だと従来のやり方と新しいやり方の半分づつって感じに見えますねー。
でも従来のやり方で作成したこと比べると明らかに違うのはわかります。
使用する羊毛は同じなので、縮尺からくるイメージの違いでしょうか??

このブログは羊毛フェルト作品のブログのはずなのに、普段はぼうずくんで出品した子の紹介でしか羊毛うさぎさんが登場してないことに昨日気づきました・・(マテ

製作過程をのせたくてはじめたはず・・なんですけど、いざ冷静になってみると作成中の姿はグロイので、まともに見てもらえる姿になってから・・と思うと完成後になってしまうんですよね。
しかも完成直後は脳内補正でばっちり理想補正かかってるのでアラがわかりません・・。
ネット公開したあとに左右対称じゃなかったとかいろいろ見つけてしまって凹む事を思うと、出品前に顔出しも戸惑ってしまいます。
出品のために写真をパソコンに取り込むので、そのままここに載せると楽なのでつい出品の報告だけ羊毛うさぎさんが登場することになってしまっているんです。
ヘタレですみません。
このブログは『ぼうずくんの成長日記と羊毛フェルト活動のお知らせブログ』だって割り切ってしまおうか。
・・・現実的にもうそうじゃなかいとつい突っ込みが聞こえます。
もっと羊毛うさぎさんを登場させられるいい方法ないかな・・。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する