123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-14 (Fri)
りっぱなうさぎになってきたぼうず君です。
最近マイブームの遊びがこれ。ダイブするのが楽しいのか、かくれんぼ・・なのかな。ちなみに自力では出られません(汗
DSCF3908.jpg

男の子だからなのか、筋肉がモリモリついてきました。
毛が短めなのでよけいなのかもしれないんですど、毛があっても筋肉の形がわかるくらいです。
正直ゴツイです。
でも顔は子供です。
これから・・どうなるなんだろう。

トイレを覚えてくれたことだし、成長期なので少しでも運動してほしくて夜中も部屋を自由に歩き回れるようにしているのですが、一度のおしっこのミスもなく感動です
でも、相変わらず●かみかみの列ができています
毎朝●の掃除から始まるのがあれですが、おはようの挨拶をしにいくと駆け寄ってきて甘える姿がなんとも愛らしいです~。


作成中のロップちゃんはいろいろパーツを作り直していて、まだ完成には時間がかかりそうです。
作成方法がかわると慣れるまでは完成時の大きさがよくわからなくてしまい、他のパーツと組み合わせてあれれサイズが・・ということになってしまって。
何度も作り直しているうちにコツもつかめてきたかな?
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する