12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
順調に進んでいる抜け毛前線です。
DSCF3731.jpg
目の周りもくっきり段差ができてきました。色合いも違うので良くわかります。
DSCF3727.jpg
その背中を見てみると・・。
DSCF3728.jpg
お尻の下側から広がっている抜け毛前線の影響でぼろぼろした不ぞろいな感じになっているのですが、よくよく見ると新しい毛は毛先の黒い部分の割合が長いみたいなんです。
DSCF3725.jpg
まだ子供の毛の残る肩のあたりは茶色。そしてお尻の辺りは渋い茶色。

いまはまばらだけれど、長さがそろってきたらこの渋い色合いももっと綺麗になるかな?
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

