123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-08-02 (Sun)
どうしてもここをトイレにしたいの!!というぼうずくんの強い要望により、まずペットシーツを敷いてほんとにここでいいの?期間を施行していたこの場所にトイレ(仮)を設置しました。

市販されているトイレはどれも大人になったら狭くない?というものばかりだったので、成長が止まるまで仮のものを設置して様子を見ることにしました。
その仮トイレがこちら。使用中を失礼して・・。
DSCF3722.jpg
ハムスターゲージの上をとってペットシーツを敷いただけです(爆

あと2.3ヶ月で使えなくなるかもしれないものをためしで買うよりあるものを使おう計画です。(しかも気に入ってくれるかもわからない)
とりあえず、このトイレは気に入ってくれたみたいでほぼ失敗なしでやってくれます。

お店めぐりをしていろいろ見た感じだと、市販のものはどれも三角で(ゲージの中で使用すること前提だからかな)砂を使用するつくりになっていました。
シーツのほうが使い慣れているので扱いやすいということで、そういうのもあってハムゲージ再利用することにしました。

抜け毛も進んで背中のほうがなんだか黒っぽくなって来ました。
写真を載せたかったのですが、涼しくなってきて元気いっぱい過ぎて止まっててくれないので撮影が出来ません。トイレ中か寝ているときくらいしか撮影できません。嬉しい悲鳴です^^

鼻先から始まった抜け毛前線は目の周りからも広がってきて、顔はこんな感じになっています。
ハリネズミみたい(笑



羊毛うさぎさんのほうは、現在新しいパターンの子を作成中です。
試行錯誤しながらなので時間がかかってしまっていて、完成には少し時間がかかりそうです。
羊毛ウサギさんページのはずなのに、ぼうずくんでお茶を濁す日々がもう少し続いてしまいそうですがお付き合いしていただけたら幸いです。
今までよりもう少しリアルに丸っこく。肉感が表現でたらいいな。
| 製作日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する