12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-26 (Sun)
ふかふかのお腹ー
1_20090726140552.jpg
とってもかわいいぼうずくん・・は現在。
2_20090726140552.jpg
ぶちゃいくです。

「え・・。ぼくがかわいくないってどういうこと!?」
3_20090726140552.jpg
顔に段差がくっきり。

毛の下側が濃いグレーなので段差がとっても目立ちます。
顔だけではなくて体も進んでいて、お尻からはじまった抜け毛前線は肩甲骨あたりまで進んでいます。
お尻の辺りはもう今までの毛と同じ長さになっていて古い毛が抜け始めているのですが、幅広く広範囲で進んでいるので顔のように線はありません。
4_20090726140552.jpg
ブラッシングすると毛がボロボロ抜けて、床にお尻の形に合わせて毛が・・。
抱っこしても服にたっぷり毛が付きます。
今の時期に抜け毛とは、なに毛になるのでしょうか。
わからないけれど、大人の毛には違いないので手触りも変わるんだろうなー。
先代の子はオレンジ色でしたが、夏毛は赤が強く。冬毛は薄い茶色っぽい色合いに変化していました。チェスナットも冬毛と夏毛では色合いが違うのかな?

そんな体の変化が進行中ですが、相変わらず
5_20090726140552.jpg
足が大好きなぼうずくんなのでした。
これが一番変わってほしいんだけどな・・。
| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する