123456789101112131415161718192021222324252627282930
2009-07-21 (Tue)
突然野生に目覚めてしまったのか、今日はやたら物を噛んだり堀堀したり・・。
あげくにペットシーツを咥えて投げ飛ばして噛みだしたり・・。
今日は暑くないし、いつもと変わらない毎日で、何かストレスになるような出来事も思い浮かびません。
これまで悪さらしい悪さは何もしてこなかっただけに戸惑いました。

うさぎさんって突然本能がでてしまうことがあるので(偽妊娠とか)そうなってしまうと手がつれられなくなってしまうこともあるのですが、それなのかな?と思いつつ。とにかくいけないことだと教えないといけないので悪いことをしたら嫌がる事をしてやろうかと。
裏返してみたんですけど。(手は膝が斜めなので転がらないように添えています)
3611.jpg
おやおや?
3612.jpg
目がとろーんとしてきちゃった・・・。

・・・裏返しはぼうずくんにはまったく効果ないみたいです。
それどころかくつろいでる・・?

うーんうーん。
これでは反省にならない。

その後、再び悪さを始めたので両前足を後ろ側から持って立たせてみました。イヤイヤしたので、これは効果あるかな?と期待して手を離したら。
621.jpg
あわててケージとカーテンの影に隠れてしまいました。

これは効果があったみたいで一安心なのですが、いつもなら部屋のあちこちで走ったり寝転んだりしている時間なのにケージの中で寝ています。
いじけちゃったかな・・?
| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する